2014/03/09

おすすめ&スナップ

こんにちは~♪
初めての投稿ですさくぱんです!

いきなりですが僕のおすすめの
靴下紹介します♪

まずはこれ!



ハートのマークがかわいい♪
お気に入りでございます

ハートがチラッと見えても可愛いし
柄を大胆に見せてもかわいいです!
服装がシンプルでも
ちょっとしたポイントになっていい感じ!


こちらはキッズサイズになりますが
僕でも入るのでおすすめです!笑
水玉とボーダーなので
ズボンをロールアップして見せたらかわいい!

あと今日は前に買って頂いた
僕おすすめのプリンセスの靴下を
履いてきてくれた子がいたので
撮影させていただきました~♪



やっぱりプリンセスかわいいです♪
TMSのスウェットもかわいい♪



みなさんぜひ遊びにきてくださいね!!





MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス