2014/04/30

♡NEW arrivals♡



Hello~!

ちょっとひさしぶりのえれのあです++


今日はたくさん新作が入ったのでばんばん紹介します♡



ではさっそくこちら!!


夏にもってこいのタイダイ染め靴下~!!
これは入荷前からずっと狙ってたのですぐ買ったよー!



微妙に一枚ずつ染まりが違うから面白い!!


そしてつぎー!+++



デニムみたいでめっちゃかわいいこいつううううう

これもえれのあ狙ってる!絶対可愛い!


よく見るとスタッズ打ってあるのとかすごくないですか!
ディテールまでこだわってる♡+


そしてそして!



てんとうむしむし~♡
ネオンカラーが夏っぽいし、ネオンって大人気だから
気になる方はおはやめにです!



お花柄~◎
ちょっと絵画っぽい感じと色合いが女の子らしくて好き!
淡い色だから合わせやすいよ♡




こちらはまたネオン!アニマルプリント++

アニマルだけどわかりやすくない感じがかわいくてかっこいい★


そしておまちかねのイチオシ!
大人気間違いなしのやつ!どう考えてもかわいい!(勝手)

カップケーキ!!!
これはさくぱんと二人で絶賛したくらいかわいい!(基準・・・?)

とにかく可愛いのでもちろん買った。


やばいよおおおお!あわあわしてしまう可愛さ。
ボキャブラリー無さ過ぎて可愛いしか言えない!

そんな感じで新作紹介はおしまい♡
でも実は他にもあるの!


ぜひ店頭に足を運んでいただけたらと思います!++

みなさまのご来店お待ちしてます☆






+おまけ+


ロサンゼルスに行って来たからハリウッドサインが見えるところで写真撮ったよ!







The CIRCUS Harajuku  えれのあ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス