2014/05/01

recommendations from new staff!!!!


こんにちは、はじめまして~!!!




ニシダです(^O^)




CIRCUSってほんとかわいい靴下ばかりで。。。

わたしいつも買う時まよってしまうんですよ!!!!
たぶんみなさんもそうだとおもいます。




そこで!もっと迷わせちゃうくらい可愛い靴下を
わたしと、同じく新人のおぎたんの二人で
ご紹介いたしますね~えへへへへ~(*^-^*)




おぎたんのおすすめはプリンセス柄ソックス!
ラメも入っててとっても可愛いんです!!



これは組合せに迷う事もなくオシャレに使えちゃいますね。。。!!!!



わたし、プリンセスとかそういうキャラではないけど
欲しいですもん。。。キャラじゃないけど。。。。。





はい!

お次にわたしがオススメするのは




白ベースにパステルカラーの靴下です!!






わたしも今日履いていたのですが




リブの部分を折るとボーダーになるんです!
おらない場合は無地、となっております





使える幅も広がるし本当に可愛いですようぅぅ!!!!!






みなさんこのGW、原宿に来た際は
可愛い靴下求めて
ぜひとも
我が
CIRCUS Harajukuに!!!!!!!!





ばいばい。




The CIRCUS Harajuku  にしだ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス